当サイトはiPhoneに関する比較サイト【iphone修理屋ウェブ】です。

渋谷でiphone修理するなら?

iphoneが急に故障して困った!そんな事件がおきたらパニックになってしまいますよね。今回は渋谷で急にiphoneが故障した際の対処法をまとめました。

iphone修理のための方法は?

iphone修理のための方法は、大きく分けて三つの方法があります。ひとつめは正規のアップルストアで修理する方法・ふたつめは正規サービスプロバイダにて修理する方法・3つめは個人の修理店にて修理する方法です。おすすめはやはりアップルストアにて専門の修理の予約枠を取ることです。iphoneはもはや生活になくてはならない存在のため、修理に出してからどれほどの期間で手元に戻ってくるかはとても重要な問題です。その点で、やはりアップルストアの修理の速度にかなうものはないかと思います。通常であればその日のうちに修理が完了し、手元にもどってきます。幸い渋谷にはには正規のアップルストアがあります。少し時間をとってアップルストアを訪れたほうが、ほかの方法よりも早く解決し修理が完了するでしょう。

アップルストア渋谷店

住所:東京都渋谷区神南1丁目20-9 ABCマート公園道りビル電話番号:03-6415-3300営業時間:10:00~21:00 月曜日から日曜日

まずは予約!

アップルストアで修理をお願いする際には、事前に予約しておくととてもスムーズです。事前の予約では「Genius Bar」の予約を行います。「Genius Bar」とは、アップルの専門のサポート体制です。アップル製品の修理のための特別な訓練をうけた専門家が技術サポートを行います。この「Genius Bar」を事前に予約しておくことで、長時間待つこともなく精度の高い修理を受けることができます。

便利なアップル正規サービスプロバイダ

アップル正規サービスプロバイダとは何でしょうか?それはアップルによる認定資格を持つ正規のサービス提供店舗です。修理サービスを提供するスタッフは全員、アップルによる認定を受けた高度な技術を持っています。サービスレベル、知識ともにアップルが認めたハイレベルなものであると言えます。修理の方法もアップル正規店と同様のため、アップルで修理を行った場合と同じ結果になると言えます。使われる部品もアップルと同様のもののため、安心できます。アップルの保証を引き続きうけ続けることもできます。ここで、渋谷にあるアップル正規サービスプロバイダ店のなかからおすすめの店舗をご紹介したいと思います。カメラのキタムラ東京 渋谷ヒカリエ店住所:東京都渋谷区渋谷2丁目21-1 渋谷ヒカリエ3階電話:03-5778-3558