当サイトはiPhoneに関する比較サイト【iphone修理屋ウェブ】です。

名古屋でiphone修理するなら?

出先でiphoneが急に故障して困った!ただでさえびっくりしてしまいますが、それが旅行先や出張先で起きたらよけいパニックになってしまいます。今回は名古屋で急にiphoneが故障した際の対処法をまとめました。

急にiphoneが壊れた!まずするべきことは?

iphoneが壊れたとき、そんなときおすすめなのはアップルストアにて専門の修理士の予約枠を取ることです。予約の取り方、また名古屋に出張や旅行で来ている際にはどうすれば良いかも一緒に見てみましょう。

iphone修理はやっぱり「アップルストア」と言えるのはなぜ?

iphoneはもはや生活になくてはならない存在のため、修理に出してからどれほどの期間で手元に戻ってくるかはとても重要な問題です。その点で、やはりアップルストアの修理の速度にかなうものはないかと思います。通常であればその日のうちに修理が完了し、手元にもどってきます。最近は携帯電話店、電気屋さんでも修理を行っているところがありますが、修理完了までに3~5日かかる可能性もあるようです。アップルストアならばiphoneに起こるすべてのトラブルに対応しており、知識があるとともに部品も常に揃っています。出先であったとしても、アップルストアを探したほうが早く済みます。では、近くのアップルストアに修理持込をするためにはどうすればよいでしょうか。

ネットで簡単に予約!

アップルストアで修理をお願いする際には、事前に予約しておくととてもスムーズです。「Genius Bar」という、アップルの専門のサポート体制の予約を行いましょう。アップル製品の修理のための特別な訓練をうけた専門家が技術サポートを行います。この「Genius Bar」を事前に予約しておくことで、長時間待つこともなく精度の高い修理を受けることができます。

名古屋にいる際の「Genius Bar」の利用のしかた

「Genius Bar」を予約するためには、まずアップルのサイトを開き、「Appleサポートへ問い合わせ」のページを開きましょう。そのAppleサポートページから、「持ち込み修理」の申し込みを選びます。「持ち込み修理」を選んだあとには持ち込み店を選ぶページへと移動します。名古屋であれば、「アップル名古屋栄店」を選びましょう。住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目17-15 エフエックスビル 電話:52-238-2400 アップルストアで安心のサービスを受けましょう。