当サイトはiPhone修理業者に関する口コミ比較サイト【iphone修理屋ウェブ】です。

京都でiphone修理するなら?

iphoneが急に故障して困った!そんな事件が旅行先や出張先で起きたら、よけいパニックになってしまいますよね。今回は京都で急にiphoneが故障した際の対処法をまとめました。

iphoneが壊れた!まずするべきことは?

iphoneが壊れたとき、そんなときはパニックになるよりも、少しでも早くiphone修理の予約をとりましょう。おすすめはアップルストアにて専門の修理士の予約枠を取ることです。携帯電話はもはや生活になくてはならない存在です。そのため、修理に出してからどれほどの期間で手元に戻ってくるかはとても重要な問題です。その点で、やはりアップルストアの修理の速度にかなうものはないかと思います。通常であればその日のうちに修理が完了し、手元にもどってきます。ですが、意外にも京都には正規のアップルストアがないようです。ではiphoneを緊急で修理したい場合はどうすれば良いのでしょうか?そんなときは京都にあるアップル正規サービスプロバイダを利用しましょう。

アップル正規サービスプロバイダとは?

アップル正規サービスプロバイダとは、アップルによる認定資格を持つ正規のサービス提供店舗です。修理サービスを提供するスタッフは全員、アップルによる認定を受けた高度な技術を持っています。サービスレベル、知識ともにアップルが認めたハイレベルなものであると言えます。修理の方法もアップル正規店と同様のため、アップルで修理を行った場合と同じ結果になると言えます。修理に使われる部品もアップルと同様のもののため、安心できます。アップルの保証を引き続きうけ続けることもでき、お得でもあります。

アップル正規サービスプロバイダとして修理サービスを行うことが許されているのは、主に下記の業者です

・カメラのキタムラ・ビックカメラ・グローバルソリューション株式会社(クイックガレージ)・イオングループ(NEWCOM)iphone修理の際には、iphoneの本体交換という方法が取られる場合があります。この修理方法はアップル正規店とアップル正規サービスプロバイダにのみ認められた方法です。アップルストアが近くにない場合は、ぜひアップル正規サービスプロバイダを利用しましょう。

京都のアップル正規サービスプロバイダ店

クイックガレージ四条烏丸住所:京都市中京区烏丸通四条上る?町689 御幸ビル2階 大垣書店内受付時間:10:30~21:00営業時間:10:30~22:00電話番号:075-320-1095